母の日に・・カーネーション柄のエプロンショートケーキ☆

明日は、いよいよ 母の日 ですね!

母の日に、 またまた スィーツを作っちゃいました060.gif

サバラン に乗せたイチゴのカーネーションを見て、ふと思いつきました027.gif

カーネーション風にカットしたイチゴをエプロンの柄みたいに、

ショートケーキに 乗せたら可愛いかなぁ016.gif

e0141159_16454377.jpg

思い立ったら即実行です034.gif

どうでしょう? カーネーション柄のエプロンに見えるかな??

ピンク色のイチゴクリームでエプロンのラインを絞ったけど・・

ぼんやり薄くて解りづらいですね042.gif

ショートケーキの作り方は   こちら  をご覧ください。

イチゴのカーネーション風カットは  こちら  をご覧ください。

とっても簡単、 エプロンショートケーキ を母の日に作ってみませんか?



「母の日に食べたいご馳走メニュー♪」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23087693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-09 17:30 x
Lilicaさん
カーネーション柄のエプロンショートケーキ
オシャレなケーキ
素敵なデザイン
素晴らしいです
綺麗な仕上がり見事ですね
Commented by ちゃあみい at 2015-05-09 23:11 x
かわいい~♪とっても素敵なエプロンケーキですね~♪
こんなに素敵なケーキをプレゼントされたら泣いちゃいますよ~☆
Commented by あんこ1961 at 2015-05-10 16:41 x
カーネーション柄のエプロンに見えます。
母の日のお祝いで出てきたら感動ものでしょうね。

Commented by atelier_lilica at 2015-05-10 21:11
ryujiさん☆こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
いつものショートケーキを母の日仕様にしてみましたよ♪
Commented by atelier_lilica at 2015-05-10 21:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちゃあみいさん
ふと、思いついてエプロンのケーキにしてみました☆
カーネーション柄のつもりですが、ちょっと花が大きすぎですね^m^
Commented by atelier_lilica at 2015-05-10 21:19
あんこさ~ん。。▽・w・▽こんばんわんこ
カーネーションエプロンのケーキを作りました!
バランスが悪くて、花がかなり大きいんですよ^^;
喜んで食べてくれたら、それでいい事にします(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-05-11 07:56 x
ケーキきれいです(*´▽`*)(*´▽`*)
カーネーションなんだ!
素敵ですね♪
母の日にもらったら感動です。
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-05-11 20:08
うさぎぴょん♪さん☆
母の日バージョンのケーキを、
思いつきでエプロン風に仕立ててみましたが・・
カーネーションがちょっと大きすぎですね^m^
by atelier_lilica | 2015-05-09 17:06 | 菓子 | Trackback | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica