ぬいぐるみスタイルのわんこtoマッシュドライカレー☆

今日は、夏のような暑さでしたね058.gif

急に暑くなって、冷たいものばかり飲んでました。。

e0141159_2125572.jpg
   【おしゃべり トイプードル】

対象性別 :男女共用
対象年齢 :5歳から
電池種別 :単1×4本電池

な~んて・・冗談です!!決して売り物ではありません037.gif

だいずくん(トイプードル♂) は、

トリミングしてから少し経つと、毛も落ち着いていい感じになってきます。。

動かなければ、まるで ぬいぐるみ みたいですね045.gif
e0141159_2121750.jpg
もう少し暑くなったら、さっぱりサマーカットになるから・・

ふんわり、ぬいぐるみ みたいなスタイル?で、あと少し楽しみます060.gif



仲良しブロガーのTRUNK * chikageさん が作られた さつま芋マッシュドライカレー

それがもう、とっても美味しそうで・・

いつものカレーライスにさつま芋のマッシュをのせてみました011.gif
e0141159_2132469.png

スパイシーなカレーとほんのり甘いマッシュが相まって・・

とっても素敵なハーモニーを奏でてくれます060.gif

さつま芋マッシュドライカレーは、うちの定番メニューになりそうです!

美味しいアイデアレシピをありがとうございました043.gif

素敵なお料理やお弁当を作られている TRUNK * chikageさんのブログは こちら ですよ!



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23022479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-27 22:37 x
Lilicaさん
さつま芋のマッシュドライカレー
おいしそうです
素敵なカレー料理
ありがとうございます
Commented by atelier_lilica at 2015-04-27 22:58
ryujiさん☆こんばんは~。。
TRUNK * chikageさんのさつま芋のマッシュドライカレー・・
あんまり美味しそうで真似して作ってみました!
スパイシーなカレーと甘いポテトが最高の組み合わせでしたよ(*^_^*)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-04-28 09:07 x
カレーにマッシュが乗ってかわいいですね!
子どもも好きそう!
凸凸
Commented by ちゃあみい at 2015-04-28 23:05 x
かわいすぎるだいず君♪♪
ホント~ぬいぐるみのようですね~
いつも癒されているLilicaさんが羨ましいです☆
さつま芋のマッシュのせなんですね~美味しさが倍増しそう!!
Commented by atelier_lilica at 2015-04-29 17:13
うさぎぴょん♪さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
スパイシーなカレーにマッシュが良く合いましたよ!!
是非、お試しください(*^_^*)
Commented by atelier_lilica at 2015-04-29 17:17
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ちゃあみいさん。
う・ふ・ふ・・
だいずくん、可愛いでしょう(^^♪
でも、すっごい暴れん坊で毎日手を焼いてます。。

スパイシーなカレーの上に、さつま芋のマッシュ!!
最高の組み合わせでした\(^o^)/
Commented by あんこ1961 at 2015-04-29 17:28 x
だいずくん、本当にぬいぐるみのおもちゃみたいです。
ちゃんとじっとしているお利口さんなんですね。

さつま芋のマッシュを混ぜながら食べるのは美味しそうですね。
Commented by atelier_lilica at 2015-04-29 20:55
あんこさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/
写真にのだいずくんは、おりこうさんなんですけどねぇ・・
やんちゃで暴れん坊^^; 毎日手を焼いてます(笑)

さつま芋のマッシュとスパイシーなカレー・・
お勧めの食べ方です^m^
by atelier_lilica | 2015-04-27 21:49 | わんこ | Trackback | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica