大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ラ・テ・マキアートdeおうちカフェタイム☆

今日は みぞれまじりの雨が降って、とにかく寒すぎです057.gif

真冬に逆戻りすると、天気予報では言ってたけど・・

4月にみぞれなんて、ウソみたいですね005.gif
e0141159_16451030.jpg

そんな寒い日に、冷えた身体を芯から温める飲み物でいっぷく。。

ドルチェグストラ・テ・マキアート を淹れました。。

簡単に、本格的なカフェの味が楽しめます063.gif

e0141159_16452551.jpg

お供にいただくスイーツは・・冷凍パイシートで作った チョコホルンです041.gif

パイシート2枚で5本作ったけど・・

写真を忘れて、残り2本になっちゃいました042.gif

パイの中には、濃厚なチョコカスタードがた~っぷり詰まっています!


[PR]
by atelier_lilica | 2015-04-08 17:58 | 菓子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22940931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-08 18:58 x
Lilicaさん
今晩は
ラ・テ・マキアート
素敵なコーヒーですね
チョコホルン
おいしそうですね
チョコがいっぱい
うれしいですね
Commented by あんこ1961 at 2015-04-08 21:39 x
本当に寒いですね。体調がおかしくなりそうです。

こんな時は温かいものが恋しい。
ラ・テ・マキアート、もチョコホルンも美味しそう。
ほっこりしそうです。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-04-09 10:10 x
チョコカスタードたっぷりなんだ~♪
おいしそう!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-04-09 18:09
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/
熱々の飲み物で、心も体も温まりました!
Commented by atelier_lilica at 2015-04-09 18:12
あんこさん☆こんばんは~。。
気温の乱高下に身体がついていきませんね(:_;)

熱々の飲み物と・・
美味しいおやつで心も体も温まりましたよ!
嬉しいコメントありがとうございました(^^♪
Commented by atelier_lilica at 2015-04-09 18:14
こんばんは~☆うさぎぴょんさん。。
パイシートでホルン形のパイを焼きました(^^♪
チョコが濃厚なカスタードがたっぷり。。
写真も忘れて食べちゃいました^m^