人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねむのだいずと紅白あんぱん☆

今日は、昨日とは打って変わって良いお天気になりました058.gif

暖かいを越して・・汗ばむような陽気です。

でも油断は禁物!!

明日からは強い寒気が流れ込んで、冷え込むようですよ005.gif

とてもからだがついていきませんね。


この季節、わんこも、春眠暁を覚えず・・なんでしょうか014.gif

おねむのだいずと紅白あんぱん☆_e0141159_1741346.jpg

最近のすっかりダレきった、だいずくん(トイプードル♂)

お気に入りのクッションの上でうたた寝(笑)していたかと思ったら・・

おねむのだいずと紅白あんぱん☆_e0141159_1743859.jpg

あらあら、もう夢の中のようですよ037.gif

コロコロ、ソファーの上を転がって・・落ちてしまわないか心配です!

ごはんの時間以外はのんびり眠っていたいなぁ~と思う、だいずなのでした041.gif
おねむのだいずと紅白あんぱん☆_e0141159_175040.jpg



おねむのだいずと紅白あんぱん☆_e0141159_175404.jpg

この4月から新生活を始めた友人に・・

応援の気持ちを込めて、紅白あんぱんを焼きました060.gif

いつもの白パンのレシピで、半分のパン生地に紅麹を加えました。

ちゃんと計量したつもりなのに・・

なぜか紅麹のあんぱんの方がひと回り大くなってしまいました042.gif

おねむのだいずと紅白あんぱん☆_e0141159_1752798.jpg


紅白の2色で作ると、なんだかおめでたい感じがしますね045.gif

フレッシャーズの皆さん、新天地での活躍を応援してます!!   ~ ガ・ン・バ・レ ~



Commented by ryuji_s1 at 2015-04-06 18:44 x
Lilicaさん
紅白あんぱん
おいしそうです
素敵なあんパンですね

わんちゃん可愛いですね
Commented by atelier_lilica at 2015-04-06 19:39
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/
紅白の色合いで、おめでたさを感じますね。。
だいずは、ほんとによく寝るんですよ(笑)
by atelier_lilica | 2015-04-06 17:48 | わんこ | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica