大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

角食プルマン、焼き上がりました!

今日は朝から晴れ渡って、気持ちの良い1日になりました058.gif

時折吹く強い風に、の花びらが舞い散ります。

お天気は下り坂に向かっているようでうす。桜の花 もそろそろ見納めですね026.gif

e0141159_18211436.jpg

角食パン・プルマンのリクエストを受けて・・

2斤型と1斤型、大きいプルマンと小さいプルマンの2本焼きあげました060.gif

ホシノの酵母でじっくり時間をかけて焼くパンは、最高の味わいです。

パンが綺麗に焼き上がると・・なんだか幸せな気持ちになりますね001.gif

どちらのプルマンもお嫁入り先は決まっているので・・

我が家の分をまたすぐに仕込まなくっちゃ042.gif


[PR]
by atelier_lilica | 2015-04-02 18:23 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22925719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-02 18:38 x
Lilicaさん
今晩は
角食プルマン
ホシノの酵母で時作り熟成
ふっくらと仕上がったパン
おいしそうですね
Commented by atelier_lilica at 2015-04-02 21:19
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとーございます(^^♪
ホシノの酵母で焼きあげたプルマン・・
みんな喜んで食べてくれます(^^)