不忍池は桜満開☆東天紅 上野本店

週末からの好天に恵まれて東京のは、あっという間に満開です043.gif

のような陽気を飛び越して・・今日の日差しはまるで夏のようでした。。

昨日、ちょっとしたお祝いがあって家族で食事をしてきました069.gif

場所は、上野不忍池畔にある 東天紅 上野本店

暖かい店内で食事をしながらお花見が出来る特等席です034.gif

e0141159_18102320.jpg

北京ダックふかひれスープ、デザートの杏仁豆腐まで・・

満開のを愛でながら、美味しい中華を楽しみました011.gif
e0141159_18104523.jpg

上野不忍池畔ライトアップされると思って、楽しみにしていたのですが、

あまり華やかではなくて・・

の時期だけでも、もっと明るくすれば綺麗なのになぁ~

東天紅からお花見を楽しむなら、明るい時間がお勧めですよ045.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22920567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-31 19:02 x
Lilicaさんさん
今晩は
東天紅 上野本店
不忍池ま桜を食事をしながら眺めて
良いですね
美味しいお料理を玉締めて
最高ですね
Commented by atelier_lilica at 2015-03-31 22:34
ryujiさん☆こんばんは~。。
一気に桜が満開になりましたね(^^)
桜の花を愛でながら、美味しい中華で贅沢なひと時でした。。
by atelier_lilica | 2015-03-31 18:24 | ごちそう | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica