山形食パン☆焼き上がりました!

e0141159_1841689.jpg

今日のような日を 花冷え というのでしょうか・・・

晴れていても風が冷たいですね しかも 花粉 は激しく飛んでいます002.gif

元気な ホシノの酵母 を起こしたので、2斤型と1斤型で 山形食パン を焼きました060.gif

e0141159_1881367.jpg

これは、いつも美味しいお魚を送ってくれる伊豆の叔父さんの分です034.gif

叔父さんの好物をいろいろ詰めて、宅急便で送ります。。

東京で夕方に焼き上がった 山形食パン が、

翌日には200キロも離れた伊豆の叔父さんに届くんだから、本当に便利ですね045.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22905403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-25 19:25 x
Lilicaさん
素敵な山食パン
おいしそう
叔父さん
喜ぶでしょうね
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2015-03-25 21:52
ryujiさん☆こんばんは~。。
張り切って2つ焼いちゃいました^m^
喜んでもらえると嬉しいな♪
嬉しいコメントありがとうございました\(^o^)/
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-03-26 12:53 x
ホシノの山食とっても美味しそうです!
最近山食やいてないことを思い出しました。
近いうちに焼こうっと!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-03-26 20:39
うさぎぴょん♪さん☆
コメントありがとうございます!
プレゼント用は、なかなか緊張ですが・・
今回は綺麗に焼き上がりましたよ\(^o^)/
by atelier_lilica | 2015-03-25 18:19 | パン | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica