スイーツみたいなケーキ寿司toジャーサラダ☆

寒いですね~。。

気温が急降下で冬モードに変わってしまいました025.gif
e0141159_178188.jpg

バレンタインに甘くないプレゼントを考えて・・

ケーキ風に形を整えたお寿司?を作ってみました067.gif

たらこを混ぜた酢飯を間にサンドして・・

マッシュポテトとカニかまでショートケーキ風にデコレーション!

明日のバレンタインは、チョコの代わりにケーキ寿司のプレゼントはいかがですか?

e0141159_1782863.jpg

遅ればせながら、ジャーサラダデビューです060.gif

冷蔵庫に残っている野菜を集めて作りました。

サラダの作り置きができるのが便利ですね!

いろいろな野菜で、綺麗で美味しいジャーサラダを楽しみたいと思います043.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22804119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-13 18:37 x
Lilicaさん
スイーツみたいなケーキ寿司
オシャレなお寿司ですね
可愛いです

ジャーサラダ
歯玲奈仕上がり
サラダが一杯楽しめますね
Commented by atelier_lilica at 2015-02-13 20:07
ryujiさん☆ゞこんばんわぁ♪
嬉しいコメントをありがとうございます☆
甘くないバレンタインレシピを考えてみました^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-02-14 09:14 x
このかわいいケーキはお寿司だったのですね!
いいな~~かわいい!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-02-14 12:01
うさぎぴょん♪ さん☆
スイーツじゃないバレンタインレシピです!
ひきで見ると、ケーキに見えるかな^m^
Commented by あず at 2015-02-14 21:40 x
ジャーサラダも流行ってるよねー♪
やっと、この前、おにぎらず
デビューで地味に来てる
来月当たり・・私も遅いデビューしちゃうかもー(笑)
マッシュポテトのケーキシリーズ楽しいね
だんだん私もはまってきてる・・・・
お寿司にも。ン~♪さすが(*^▽^*)
Commented by atelier_lilica at 2015-02-15 12:05
あずさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
遅ればせながら、ジャーサラダデビューしましたよ^m^
でもおにぎらずは、未だ手つかず(笑)
まったく流行についていけてません。。
ケーキ風のお寿司☆近くではアラが多くて・・
ひきで撮ってみました^^;
by atelier_lilica | 2015-02-13 18:15 | 料理 | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica