大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

バレンタインに・・アーモンドファッジdeキラキラお洒落リング☆

e0141159_13504689.jpg

バレンタインが近づいてきました016.gif

そして春の気配を感じ始めると同時に花粉前線?も近づいています。。

辛く長~い季節の始まりです。

今年は空気清浄機を新しくしたので、効果を発揮してくれることを期待しています045.gif


先日作ったアーモンドファッジの切り落としを利用して、

バレンタインにピッタリのちょっとお洒落で美味しい指輪を作ってみました060.gif
e0141159_1351133.jpg

≪材 料≫

アーモンドファッジ   適宜

・チョコペン 
・シュガーハート
・アラザン

1. アーモンドファッジの切り落としをお好みに成形する
e0141159_1352620.jpg

2. チョコペンとアラザン、シュガーハートでデコレーション

3. キラキラお洒落な指輪の完成です!!

可愛くラッピングして、友チョコにしても楽しいですね001.gif
e0141159_13495644.jpg

指輪のケースに入れて、本命の彼にプレゼントしたら・・

ホワイトデーのお返しは、本物の指輪になるかも?知れませんよ037.gif


「バレンタイン向けデコスイーツ♪」コーナーにレシピを掲載中!
「やっぱり本命!手作りバレンタイン★スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!

「友チョコに♪簡単スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!

今年もホットに!2015、私のHappyバレンタイン!
[PR]
by atelier_lilica | 2015-02-11 14:12 | 菓子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22798616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-11 16:55 x
Lilicaさん
アーモンドファッジdeキラキラお洒落リング
オシャレですね
素敵です
センスが光ります
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-02-12 08:38 x
可愛いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
宝石ですね♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-02-12 17:43
ryujiさん☆こんばんは~。。
いつもありがとうございます\(^o^)/
アーモンドファッジの切り落としで遊んでみましたよ^m^
Commented by atelier_lilica at 2015-02-12 17:46
うさぎぴょん♪ さん☆こんばんは~。。
バレンタインデーに女子の大好きな指輪を作ってみました^m^
アラザンのキラキラでファッションリング☆これならいくつでも買ってもらえますね!
Commented by あず at 2015-02-14 21:38 x
今年のチョコは、パッケージがすごく凝ってますね(*^▽^*)
Lilicaさんチョコもパッケージがゴージャス。更に、中のチョコも・・・
市販のゴージャスパッケージは、あくまでパッケージ。中と関連がなかったりってのが多いけど・・
ん~最高ーーーっ
美味しく甘いスイートリング
もうこれはアツイ愛でアーモンドファッジをも溶かしちゃう????(笑)
で、ホワイトデーに・・・本物・・・あはーーーん♡素敵♡
Commented by atelier_lilica at 2015-02-15 12:08
あずさん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
アーモンドファッジの切り落としで遊んでみました!

それ風のパッケーキに入れると・・
それ風に見えてくるから不思議ですね^m^