ホシノ酵母deあんぱんとウインナーパン☆

今日は節分ですね。。

近所のお寿司屋さんは恵方巻を買う人で行列が出来ていました005.gif


久しぶりにホシノの酵母でパンを焼きました。

粉300gであんぱん6つにウインナーパン4つ060.gif

e0141159_1820126.jpg

ホシノの酵母で作るパンは美味しいけど、発酵時間がとっても長い059.gif

時間はかかっても手作りパンは、やっぱりいいですね~045.gif

ウインナーパンにデザート代わりのあんぱんは・・

ランチにぴったりの組み合わせはなんです063.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22778663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-03 20:52 x
Lilicaさん
ホシノ酵母deあんぱんとウインナーパン
おいしそうです
建値手に時間をかけて発酵させたパン
おいしいですね
by atelier_lilica | 2015-02-03 18:31 | パン | Trackback | Comments(1)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica