節分に・・フルーツロールサンドde恵方巻☆

天気予報がズバリ的中034.gif

東京は、朝から雪が降りとっても寒い1日でした!

でも、積もらなくて良かったですね045.gif
e0141159_19503675.jpg

旬の美味しいイチゴが出回っています。。

バナナも熟して食べ頃になっているし、節分は近いし037.gif

もうおわかりですね(笑)  フルーツサンドイッチを作りました!
e0141159_1956587.jpg

ご好評をいただいた腹巻き(笑)を巻いて、節分にぴったりの恵方巻にしました。

そのままかぶれる、食べきりサイズです001.gif

中は、こんな感じ。。  もう少し冷やしてからカットすればよかっですね042.gif

e0141159_19573657.jpg

≪材 料≫
     ☆フルーツロールサンドイッチ 2本分

食パン6枚切    2枚

イチゴ        適宜
バナナ        適宜
ブルーベリー    適宜

クレームシャンティ 適宜

お好きな果物を好きなだけ、福と一緒に巻きこんで丸かぶりしてください060.gif

たくさん詰め込み過ぎると、巻けなくなるのでご注意くださいね。。


「今年は西南西!みんなの恵方巻き」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22768741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-30 20:39 x
Lilicaさん
フルーツロールサンドイッチ
おいしそう
ロール巻き 素晴らしいですね
オシャレです
素敵な恵方巻きですね
Commented by atelier_lilica at 2015-01-30 21:11
ryujiさん☆コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
フルーツサンドイッチを恵方巻にアレンジしてみました^m^
by atelier_lilica | 2015-01-30 20:16 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica