バレンタインに・・アワモリdeハートのベリーカクテル☆

また、真冬の寒さが戻ってきました。。東京は、金曜日に雪の予報が出ています!

この予報だけは外れてほしいものですね045.gif

e0141159_21153912.jpg

先日のアワモリイベントに参加して以来、泡盛にすっかりはまっています。。

冷蔵庫のイチゴとクランベリージュースでちょっとお洒落なカクテルを作ってみました069.gif

イベントの時に教えていただいたベリーカクテルに炭酸水を加えたアレンジVer.です060.gif

≪1杯分≫

いちご          5粒くらい
冷凍ブルーベリー  15粒くらい 
※お好みの果物、なんでもOKです!

泡盛            30ml
クランベリージュース  40ml
レモン汁          10ml
炭酸水            適宜
e0141159_2115124.jpg


シュワシュワの炭酸の喉越しが嬉しい爽やかカクテル069.gif

バレンタインに、ちょっと濃いめの泡盛で彼を酔わせてしまいましょう053.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22763752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-28 21:27 x
Lilicaさん
アワモリdeハートのベリーカクテル
素敵な大人のカクテル
オシャレですね
楽しめますね
Recipe
有難うございます
Commented by atelier_lilica at 2015-01-28 21:38
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。☆ryujiさん
嬉しいコメントをありがとうございました!
くせのない泡盛は、美味しくてくせになります^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-01-30 19:07 x
バレンタインのかわいいベリーカクテルのベースが泡盛とは!
見た目と違ってあんがいと小悪魔ちゃんですね♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-01-30 20:21
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。。
そうなんですよ^m^このカクテル☆
見た目の可愛さにつられて飲んじゃうと・・
ちょっと危険な小悪魔カクテルなんです^^;
by atelier_lilica | 2015-01-28 21:24 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica