さくさくチョコがけ☆クロワッサン

e0141159_20254019.jpg

今朝も厳しい冷え込みになりましたね。。

そうでなくても憂鬱な週明けなのに、起きるのがとっても辛かったです026.gif

寒いのは、大嫌いだけど・・

クロワッサンの折り込みには最適な季節なんです034.gif

e0141159_2026280.jpg

やっぱり寒かった、昨日の日曜日はクロワッサンを焼きました060.gif

折り込みにも手間がかかるし・・

やっと折り込んだと思ったら、成形もやっぱり難しいです027.gif

e0141159_20261835.jpg

プレゼントにするにはまだまだ修行が足りません。

チョコレートをかけて、ハートのトッピング053.gif バレンタインデー仕様にしてみました!!

e0141159_20263548.jpg

形は悪いですが・・味は絶品060.gif

サクサクのクロワッサンチョコレートがよく合います045.gif

次回は、もっと美しい三日月に仕上げなくちゃ!


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22741047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-19 20:48 x
Lilicaさん
さくさくチョコがけ☆クロワッサン
チョコレートがけのクロワッサン
おいしそうです
食べたいです
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-01-20 11:40 x
今の季節が折り込みにいいとはわかっているけど、なかなかしない私です。
とってもさっくりおいしそう!
凸凸
by atelier_lilica | 2015-01-19 20:45 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica