大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

紫芋パウダーdeハートのツインブレッド☆

e0141159_1856571.jpg
早いもので、バレンタインまであと1ヶ月となりました053.gif

この時期に活躍するのが、ハートのパン型です!
e0141159_18592915.jpg

手始めに、紫芋パウダーを混ぜてハートツインブレッドを焼いてみました060.gif

フツーのパンもハート型で焼きあげると・・

なんだかお洒落なパンに見えてくるから不思議ですね037.gif
e0141159_1901086.jpg

次は何を焼こうかなぁ~?


[PR]
by atelier_lilica | 2015-01-14 19:14 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22728169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-14 22:39 x
Lilicaさん
紫芋パウダーdeハートのツインブレッド
オシャレですね
素敵なブレッド
楽しめますね
Commented by atelier_lilica at 2015-01-15 20:56
ryujiさん☆こんばんは。。
恒例のハート型でツインのパンを焼いてみました!
2色にすると、ちょっと華やぎますね(^^♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-01-17 11:36 x
2種類ハートパン♪
おいしそう!!!
かわいいし~~素敵ですね。
こんなにきれいに半分半分になるんだ!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-01-18 13:08
うさぎぴょん♪さん☆
眠っていた紫いもパウダーを起こして(笑)
ツインブレッドにしてみました(^^♪
綺麗な色に仕上がるので、バレンタインにぴったりですね!