人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き初めパンのリベンジ to ルタオのスイーツおせち☆

パンの過発酵で大失敗してから1夜072.gif 

早々にリベンジしたくて・・山食パンを焼きあげました!
焼き初めパンのリベンジ to ルタオのスイーツおせち☆_e0141159_15342466.jpg

山の大きさのバランスが、ちょっと問題ありですが・・

なんとか合格点をあげる?ことにしました034.gif

このパンは、お年賀代わりに友人にプレゼントします!

またすぐに家用パンを焼かなくてはなりませんね045.gif

焼き初めパンのリベンジ to ルタオのスイーツおせち☆_e0141159_15362359.jpg
                                一の重
焼き初めパンのリベンジ to ルタオのスイーツおせち☆_e0141159_15365912.jpg
                           二の重
年末に届いた、ルタオのスイーツおせち

2段のお重に、8種類のケーキ067.gif

まだ、お味のご紹介をしていませんでした・・

辛うじて取り分けた一の重の1皿です037.gif

焼き初めパンのリベンジ to ルタオのスイーツおせち☆_e0141159_15371442.jpg

どれもこれも美味しくて、珈琲タイムにみんなでお味見をしながら063.gif

あっという間にスイーツおせちの重箱は空になりました(笑)

一の重カフェモンブランもいいけれど・・

チョコ好き代表としては、二の重サンサシオンショコラモンブランも美味しいですよ!

いつものおせちも美味しいけど・・甘~いおせちもいいですね067.gif


Commented by ryuji_s1 at 2015-01-05 18:49 x
Lilicaさん
山色パン
素敵な焼き上がり
美味しそうです
焼きたての香りが飛んで来ました

スイースィーツのおせち
素敵ですね
美味しそうです
by atelier_lilica | 2015-01-05 17:55 | パン | Comments(1)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica