シュークリームdeひつじのショーン☆

いよいよ今年も、あと数時間になってしまいました059.gif

東京は暖かくていいお天気ですが・・これから下り坂のようです。

大寒波が襲来して、年末年始は大荒れの予報で心配です025.gif

残念ながら初日の出は難しいかなぁ。。

e0141159_13361956.jpg

スーパーで、おせちの買い出し中に特売のシュークリームを発見!

迷わずカゴに入れました。

e0141159_13394140.jpg

フツーに食べればいいのですが、やっぱり遊びたくなっちゃいます037.gif

ふんわり丸いシュークリームは、もうひつじにしか見えません(笑)


からだはシュークリーム、顔と耳はチョコクリーム!

目はマジパンとチョコクリーム☆

トレードマークの前髪?は・・マジパンをのせました(笑)

前足、後足とシッポはポッキーです!


あの人気キャラクターのひつじのショーンに見えませんか?

飛躍の年にしたいと、ショーンに空を飛んでもらいましたが041.gif

e0141159_13401959.jpg

ちゃんと立って歩くことも出来るんですよ!!

来る2015年は、前進飛躍の年にしたいと思います001.gif


今年1年ありがとうございました。 どうぞ皆さま良い年をお迎えくださいませ060.gif

来年も宜しくお願い致します040.gif


【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22690991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-31 14:22 x
Lilicaさん
シュークリームdeひつじのショーン
可愛いシュークリーム
素敵です
素敵ないたずら心
良いですね
楽しいです

今年も素晴らしいお料理
レシピ
有難うございます

今年も大変お世話になりました
有難うございます
入院を繰り返しましたが
その都度心温まる応援を頂き感謝に堪えません
来年もよろしくお願いいたします
素晴らしい年をお迎えください

Commented by atelier_lilica at 2014-12-31 15:18
ryujiさん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
大晦日の忙しい中、ちょっと遊んじゃいました(笑)

今年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
よいお年をお迎えください!
Commented by あず at 2014-12-31 20:17 x
キターーーーーーー( *´艸`)♪
最後まで楽しまく、刺激を戴き感謝感激~
前進・飛躍。ショーンに負けないくらい大暴れして楽しみましょうねー

今年もたくさんの胸キュンと笑顔と刺激と・・・ありがとうございました
来年もどうぞよろしくです!(^^)!
良いお正月をお迎えください♪
Commented by atelier_lilica at 2014-12-31 20:38
う・ふ・ふ・・
シュークリームでも遊んじゃいました(^^)
飛躍のショーンが地に足をつけて歩く、
そんなイメージなんですが^m^
なんだか、ハイジの『クララが立った!』みたいにも見えますね(笑)

来年もあずさんの楽しい作品、楽しみにしています\(^o^)/
ご家族の皆様そろって、よい年をお迎えくださいませ。。
by atelier_lilica | 2014-12-31 14:02 | 菓子 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica