簡単過ぎる・・ひつじのチョコサンドイッチ☆

e0141159_15435371.jpg
朝から冷たい雨が降っています057.gif

年末とはいえ、雨を理由にまったり過ごしています。

来る平成27年は未年、ひつじサンドイッチを作ってみました060.gif


e0141159_15441752.jpg
名前どおりの簡単すぎるサンドイッチです!

ひつじサンドイッチがあれば・・食卓がいっぺんに華やかになります067.gif

チョコクリームの他、ハムやチーズをはさめばオードブルにもお勧めです069.gif



【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22686231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-29 16:07 x
Lilicaさん
ひつじのサンドイッチ
可愛いサンドイッチ
素敵ですね
オシャレです
Commented by atelier_lilica at 2014-12-29 20:15
ryujiさん☆こんばんは~。。
簡単に作れて、可愛くて美味しいサンドいっちです(*^_^*)
作る時も食べる時も楽しいですよ!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-12-30 09:35 x
仲良くしていただいてありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいませ☆
来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by atelier_lilica at 2014-12-31 14:06
うさぎぴょん♪さん、
こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございました。
ご家族の皆さま揃って良い年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願い致します。
by atelier_lilica | 2014-12-29 15:53 | パン | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica