人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りだいず・・プレゼントに肉球あんぱん☆

お帰りだいず・・プレゼントに肉球あんぱん☆_e0141159_1871699.jpg

とっても暖かいクリスマス・イブになりましたね024.gif

待ちに待ったクリスマス・イブ072.gif

お帰りだいず・・プレゼントに肉球あんぱん☆_e0141159_1874999.jpg

だいずくん(トイプー♂)が30日間のトレーニングを終えて帰ってきました!!

トレーニングの成果があるかどうかは・・   

家に帰ってからの、毎日の生活にかかっています!!

勉強したことを生かせるようにしっかり頑張ろうね034.gif
お帰りだいず・・プレゼントに肉球あんぱん☆_e0141159_1881255.jpg

だいずくんがお世話になったスタッフの方々に何かお礼をしたいなぁ~と考えて026.gif

わんこが大好きなスタッフの方々にはやっぱりコレかな??

お帰りだいず・・プレゼントに肉球あんぱん☆_e0141159_1891779.jpg

いたるんるんさんのレシピをお借りして!!

ふっくら肉球の形がキュートな肉球あんぱんを焼きました060.gif

お帰りだいず・・プレゼントに肉球あんぱん☆_e0141159_1884991.jpg
 
肉球の焼印も押して・・肉球あんぱんの完成です043.gif

焼き立て熱々の肉球あんぱんが冷めるのを待って、ラッピング059.gif

お帰りだいず・・プレゼントに肉球あんぱん☆_e0141159_1895841.jpg

忙しいスタッフの皆さんに喜んで食べていただけたら、嬉しいです001.gif

これから我が家は、だいずくんを囲んでささやかなクリスマスイブをお祝します069.gif

072.gifMerry Christmas072.gif 皆さまは、素敵なイブをお過ごし下さい072.gif


Commented by ryuji_s1 at 2014-12-24 22:41 x
Lilicaさん
わんちゃん
訓練を
すごいです
良い子になったかな

肉球のあんパン
おいしそうです
オシャレで素敵ですね
Merry Christmas!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-12-25 08:45 x
おかえり(^^)/(^^)/
ダイズ君頑張りましたね!
お礼のパンが可愛い!!!
皆さん喜ばれたことでしょうヽ(^o^)丿
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-12-25 22:41
ryujiさん☆
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)
だいずくんは、元気に帰ってきました!
良い子になったかどうか?(笑)
これからのだいずくんに期待することにします!
肉球あんぱん、可愛く美味しく焼き上がりましたよ(^^)
Commented by atelier_lilica at 2014-12-25 22:44
メリークリスマス☆うさぎぴょん♪さん
だいずくんが元気に帰ってきました!
賢くなったかどうかは、わかりませんが・・
肉球あんパンは、可愛くて美味しくて・・
喜んでいただけたと信じています(^_-)-☆
Commented by あず at 2014-12-27 10:48 x
だいずくん、おかえりー(∩´∀`)∩ワーイ
スマイルがちょっと大人っぽくなったかな(*゚▽゚*)
肉球アンパン、最高のプレゼントですね♪
焼印・・めっちゃカワイイ・・
密かな憧れです。焼印・・・
Commented by atelier_lilica at 2014-12-27 20:20
あずさん☆U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
だいずくんが帰ってきました。。
賢くなったかどうか?
それはまだわかりませんが(笑)
元気に帰って来てくれればそれだけでOKです!
肉球あんぱんに焼印!!
これがやりたくて、焼印を買っちゃいました^m^
by atelier_lilica | 2014-12-24 18:39 | パン | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica