わんこのおやつのモニター当選しました!

e0141159_18284411.jpg

【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール

鶏ささみ×お芋のおやつです。

完全無添加、国産ささみ100%

大事なわんこのおやつ選びは厳しい目でチェックしたいですね!

e0141159_18291772.jpg


ホームステイ中のだいずくんが帰ってきたら・・

がんばっただいずくんのご褒美に、いつもより多めにあげようと思います037.gif

だいずくんの感想は後日改めて・・

美味しくて、安全なおやつをありがとうございました040.gif

KINUKAファンサイトファンサイト参加中
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22646612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-12-13 22:27 x
ダイズ君のおやつ当選ですね(*´▽`*)(*´▽`*)
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-12-14 10:44
うふふ・・
だいずくんのおやつが当選\(^o^)/
まだホームスティ中なので、
帰ったら味見をしてもらいます(笑)
by atelier_lilica | 2014-12-13 18:39 | わんこ | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica