だいずの居ぬ間に・・ちょっと温泉☆

年の瀬が近づき、何かと気ぜわしくなってきました!

が、しか~し・・

優雅にも(笑)温泉旅行に行ってきちゃいました037.gif

訪れたのは先代わんこのチップくんとよく訪れたラビスタ伊豆山です!

だいずくんがやって来てからというもの、なかなか温泉にも出掛けられず、

ホームスティ中の今は絶好のチャンス034.gif

急に思い立って、朝予約して夕方には温泉に浸かっていました。

のんびり温泉と美味しい食事、そして客室からの眺望が最高です043.gif

e0141159_19574496.jpg

タイミング良く、日の出時刻の前に目が覚めました059.gif

朝日が昇る相模湾は絶景です!!  

朝の澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込んで、清々しい気分になりました043.gif


e0141159_2031358.jpg
お・ま・け001.gif

先日作った自家製☆いかの塩辛

まだ2日しか経っていませんが、待ち切れずちょっとお味見!

なかなかいい具合に熟成されてきています045.gif

あと2~3日すると食べ頃かな?


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22641804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-11 20:47 x
Lilicaさん
ラビスタ伊豆山
素晴らしいお宿
朝日が凄く綺麗ですね
素敵なひとときですね

鹿の塩辛
おいしそうですね


Commented by あず at 2014-12-12 08:27 x
朝予約で夕方ザブン♪
いやーーーん♪そのフットワークの軽さ、大好きっ
朝日、最高ですね。
年末だからこそ、大事なリラックスタイム
自分へのご褒美です。
残り、半月、精一杯がんばれますね♪
Commented by atelier_lilica at 2014-12-12 18:16
ryujiさん☆こんばんは~。。
思いがけず、美しい日の出を眺めることができました(*^_^*)
嬉しいコメントありがとうございます!
Commented by atelier_lilica at 2014-12-12 18:21
あずさん☆コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
だいずくんのホームスティも折り返しを過ぎて・・
帰宅の日も近づいてきました!
嬉しい半面、帰ったら温泉にも行けなくなっちゃうと思い。。
急遽、温泉に行ってきました^m^
相模湾の朝焼けは、まさに絶景でしたよ!
by atelier_lilica | 2014-12-11 20:11 | | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica