大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ベストお取り寄せ大賞☆発表会に行ってきました!

e0141159_151386.jpg

レシピブログさんに嬉しいご招待をいただいて・・

ベストお取り寄せ大賞 発表会に参加させていただきました069.gif

おとりよせネットユーザーの方々の投票で決まるベストお取り寄せ大賞


会場は、外苑前のアイランドスタジオです!!

受付を済ませて、会場に入るとすでに美味しい香りが部屋中に漂っています043.gif

香りだけで、期待値がグンとアップしちゃいますね!!

お取り寄せ大賞に選ばれて納得の品々がずらりと展示されて壮観です!

試食審査会を経て決定した、今年一番のお取り寄せ品がいよいよ発表001.gif

e0141159_152332.jpg

会場に着いた時から気付いていたあの甘く香ばしい香り・・

ブーランジュリー カルヴァさんの

プラチナ クロワッサン 10個セットが、大賞を受賞されました!

e0141159_1440513.jpg

パン好きとしては、自分の事のように嬉しい大賞です037.gif

手間がかかるクロワッサン、焼き立てが美味しいクロワッサンが、

おうちのオーブンで焼きあげるだけで・・

焼き立てを手軽に食べられるなんて!!ホント最高ですね024.gif


準大賞は2つです!

近江牛通販かねきち47クラブ店の「近江牛特選 和風とろ生ローストビーフ」

すみません008.gif 食べるのに夢中で写真を摂り損ねました。。

もう1つは、冨美家「特選すきうどん」
e0141159_1441261.jpg

実は、冨美家さんの「特選すきうどん」は毎年お歳暮でいただいてます!

お好み焼きとのセットでいただいて、

年末は、うどんすきとお好み焼きでの忘年会が恒例になってます068.gif

お出汁の味が深くて・・最高のうどんすきですよ!

その他、メディアコラボ賞も発表072.gif

どれも美味しくて、紹介しきれないので・・

詳しくはベストお取り寄せ大賞をご覧ください027.gif


美味しいものをたくさんいただいて・・

普段お会いする機会のないブロガーさんともお話することができて・・

とても楽しい時間を過ごすことができました059.gif059.gif059.gif

そして最後に抽選会、な、なんと当たってしまいました005.gif

いただいたのは鉄板焼神戸Fujiさんの、お肉のケーキです067.gif
e0141159_14501313.jpg
ハンバーグのようでハンバーグじゃない・・切り分けられるケーキみたいなハンバーグ!

パーティシーズンに大活躍しそうなですね069.gif

お肉のケーキは、後日ご紹介の予定です。。

レシピブログさん素敵な時間をありがとうございました。。


[PR]
by atelier_lilica | 2014-12-05 18:04 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22625595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y's at 2014-12-05 20:19 x
昨日はお疲れさまでした!ワンちゃんのアイコンを拝見してピンときました☆

これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^
Commented by atelier_lilica at 2014-12-06 15:47
Y'sさん、こんにちは(*^_^*)
先日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました♪

こちらこそ。。
これからも仲良くしてくださいね(^^♪