だいずくんと嬉しい再会☆

e0141159_2239745.jpg
だいずくん(トイプー♂)がホームステイを始めて1週間が過ぎました060.gif

どうしているのかな?

ブログで様子はわかってもやっぱり会うのが一番ですね045.gif

だいずくんのような甘ったれのわんこは、

あまり早い時期の面会はよくないと伺ったのでじっと耐えました026.gif

1週間経ってやっとだいずくんに面会してきました!
e0141159_22393980.jpg

相変わらず元気なだいずくん!ふわふわの手触りは変わりません。

全身で喜びを表現してくれて、思いっきり甘えてくれました043.gif

担任の先生に様子をうかがって、ごはんの量も相談して・・一安心です。

また、会いに来るからね060.gif

いろんなこといっぱい勉強して、賢いわんこになって帰って来てね。。

帰り際はちょっと切ないものがありましたが・・e0141159_2240323.png

クリスマスまであと少し072.gif072.gif072.gif頑張れだいずくん

あと少し、写真のだいずくんで我慢することにします037.gif


【愛犬用おやつ】完全無添加!鶏肉と野菜の健康おやつ。まるごとお芋のささみロール
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22621398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あず at 2014-12-04 12:45 x
ふふふ♪だいずくんもだけど・・
Lilicaさんが・・・フフフ♥
だって大好きですものね♪大好きな子が当たり前のように居たのが急に・・ですもの。
ぽっかりと心に穴が・・
再会での甘えん坊の姿は涙が出ちゃいそうですね
もう少しかな??
頑張れだいずくん。あ〜ーんどLilicaさん(o^^o)♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-12-04 20:29 x
ダイズ君むっちゃくちゃいい笑顔(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-12-06 15:52
あずさん、こんにちは(*^_^*)
あたたかいコメントありがとうございます。

当たり前の日常に居ただいずくんが、いないのはホント寂しいです。。
私より知らない場所にいきなり預けられただいずくんの方が、
もっともっと寂しいはず(>_<)
クリスマスまで、だいずも私も頑張ります\(^o^)/
Commented by atelier_lilica at 2014-12-06 15:54
うさぎぴょん♪さん、こんにちは~。。
だいずくん、いい顔してるでしょう(*^_^*)
めちゃめちゃ可愛い笑顔を見せてくれましたよ!
クリスマスには、笑顔いっぱいで帰って来てくれると思います。
by atelier_lilica | 2014-12-03 22:43 | わんこ | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica