人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールがすすむ☆話題のパリパリチーズ☆

ビールがすすむ☆話題のパリパリチーズ☆_e0141159_14541116.jpg
ちょっと遅ればせながら・・

マツコの知らない世界で紹介していたパリパリチーズを試してみました006.gif

用意するものは、とろけるスライスチーズだけ・・
ビールがすすむ☆話題のパリパリチーズ☆_e0141159_1453498.jpg
今回は、少しアレンジを加えて・・

スライスチーズにあらびきブラックペッパーをかけました!

レンジ強にかけて2分間059.gif

あっという間にピリリとブラックペッパーの効いたチーズおつまみの完成です060.gif

パリパリの食感が最高のチーズおつまみ!

ビールがすすみ過ぎるのがちょっと心配ですね068.gif

パリパリのチーズおつまみのポイントは、1枚ずつレンジにかける事!

あと1品、おつまみが欲しい時、もう1杯飲みたい時に便利なおつまみです001.gif



【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-01 18:51 x
Lilicaさん
話題のパリパリチーズ
ブラックペパーを振りかけ照
おいしそうです
かんたん で 嬉しいです
Commented by atelier_lilica at 2014-12-01 20:22
ryujiさん☆こんばんは~。。
ブラックペッパーの効いたパリパリチーズ、
最高に簡単にできる嬉しいおつまみですよ^m^
by atelier_lilica | 2014-12-01 17:58 | 料理 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica