まるごと栗の渋皮煮入りふんわりキューブカップ☆白パン

あっという間に週末の金曜日。週明けはもう師走です!!

早い、早すぎます005.gif

このままいけば、気づいたら除夜の鐘でお正月なんてことに(笑)

やることが多過ぎて焦りますね045.gif

e0141159_16112472.jpg

栗の渋皮煮こしあんこを入れた白パンをCB21キューブカップ55に入れて焼いてみました!
e0141159_16114268.jpg

パンの上に鉄板をのせて焼くタイプと、

そのままふんわり丸く焼きあげるタイプと焼き比べです027.gif

プレゼント用には026.gifどっちがいいかな?

CB21キューブカップ55には、切り取り線が入っているので、

型から柔らかいパンを取り出すのも、とっても簡単なんです034.gif
e0141159_1612661.jpg

白パンの中身は、こんな感じ・・

栗の渋皮煮こしあんが、ふんわり白パンとよく合います!
e0141159_16121948.jpg

袋に詰めてリボンをかければ、プレゼントにぴったり
e0141159_16123322.jpg

プレゼントには、ふんわり丸い方が可愛いかな?



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22606545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2014-11-28 18:15 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica