いたるんるんさんのブレードチョコチップハード☆つくれぽ

昨日の雨に続き、今日も冷たい雨の1日でした057.gif

たった1日しか経っていないのに・・

だいずくんがいないとなんとも手持ち無沙汰です026.gif

玄関でのお見送りも、お出迎えもないし、

いつもなんとなくだいずくんを触っている手を、

今はどこにやったらいいのかと考えてしまいます039.gif

まだ訓練は始まったばかり、今からめげてはいられませんね!!

しばらくは、毎日更新されるだいずくんのブログを見て我慢することにします025.gif

e0141159_15341012.jpg

賞味期限の迫ったチョコチップの在庫をなんとかしなくてはと・・

以前から作ってみたいと思っていたいたるんるんさんのレシピをお借りして

ブレードチョコチップハードを作ってみました!

e0141159_15342786.jpg

焼きたてのふわっともちっとした食感。。

なによりハードな噛み応えが最高です060.gif
e0141159_15344715.jpg

三つ編みの成形がとっても可愛くて、プレゼントにしても喜ばれそうですね!

いたるんるんさん、素敵なレシピありがとうございました040.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22601024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2014-11-26 17:58 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica