熱々チーズカレードリアtoだいずのホームステイ☆

連休明けは、冷たい雨になりました057.gif

こんな寒い日に嬉しいのが、熱々のドリアです!
e0141159_15523447.jpg

ドリアと言っても残りのカレーをリメイクしたとっても簡単なもの037.gif

耐熱容器にご飯をよそい、カレーをかけて、卵をのせて、

とろけるチーズをたっぷりのせて、オーブントースターで熱々に焼きあげたら完成です059.gif

最後の1滴まで(笑)カレーを無駄にせず美味しく食べられますよ!!060.gif
e0141159_1553093.jpg


先日、100均で見つけたわんこ用のサンタさんの衣装024.gif

プレクリスマスだいずくんに着てもらいました072.gif
e0141159_15533564.jpg

クリスマスまであと1カ月ですね。。

だいずくんは、今日から1ヶ月の予定でホームステイに入ります027.gif

たくさんの仲間や、先生のもとで賢いわんこになるための勉強をします。

家のわんこになってから、ほとんど離れたことのないだいずくんのことが

もう、心配で心配で心配で心配で心配で心配で・・・

ホームスティの日程を決めてから、私の方が滅入っています007.gif

だいずくんのいない1ヶ月は、あまりに寂しいけれど・・

だいずくんが頑張って訓練を受けている間に、

だいずくんに恥ずかしくないように自分自身が成長していなくてはいけませんね045.gif

だいずくんは、クリスマスに帰ってきます060.gif

今年のクリスマスも、だいずくんを囲んで楽しいパーティができるといいな069.gif


「とろーりアツアツ♪グラタン&ドリア」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22598303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-11-26 07:25 x
ドリアおいしい季節ですね♪
大好きです(=゚ω゚)ノ
ダイズ君お勉強に行くのですね。
一カ月とは寂しい。
クリスマスが倍楽しみになりますね。
Commented by atelier_lilica at 2014-11-26 18:49
熱々ドリア、寒い日には最高のごちそうですね^m^
残りのカレーも無駄にしないで美味しく食べられるのが嬉しいです!

だいずくんのホームステイは1ヶ月☆
寂しいけど・・
クリスマスを楽しみに待つことにします!
by atelier_lilica | 2014-11-25 17:58 | 料理 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica