次の日のドーナッツ☆美味しく復活

3連休の初日、朝からいいお天気です058.gif

お出掛け日和お洗濯日和大掃除日和になりましたね!!

昨夜、遅い時間にドーナツの差し入れがありました059.gif059.gif059.gif

夕飯は済んだし、歯も磨いたし・・

遅い時間の甘いものは、ダイエットの天敵です034.gif

あきらめて、今日の朝食にしました!!
e0141159_11493770.jpg
差し入れのドーナツは、チョコ好きの好みを知りつくしたチョコ尽くしです037.gif

一晩おいたドーナツでも、やっぱり美味しく食べたいと思い・・

トッピングのチョコレートが気になりましたが、

思い切ってオーブントースターで軽~く焼いてみました060.gif

e0141159_11503124.jpg
クロワッサンドーナツは、サクホロのリッチな味わい!
e0141159_1151091.jpg
オールドファッションは、サクサクの食感が戻っています。。
e0141159_11511116.jpg
ダブルチョコレートは、まるでガトーショコラのような味わいです067.gif

チョコレートは溶けましたが、サクサクになって美味しく復活しましたよ!

でも、やっぱり出来たてのドーナツが1番ですね045.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22589311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-11-22 12:56 x
Lilicaさん
チョコづくしのドーナッツ
おいしそうです
ローストして
素敵ですね
今度やって見ます
Commented by atelier_lilica at 2014-11-22 13:43
ryujiさん、こんにちは\(^o^)/
1日おいたドーナツも、軽く焼いて美味しさ回復!
朝食においしくいただきました(*^_^*)
Commented by あず at 2014-11-24 07:40 x
思い切りましたねー( *´艸`)
でもその思いきりがおいしさを格段にアップですね
溶け気味のチョコにサクサク・・・ふふふ・・出来立てでは味わえない味を手に入れましたね
私も、今度勇気を出して見ますよ
今。食べない勇気と焼く勇気(^^♪
Commented by atelier_lilica at 2014-11-24 17:43
そうなんです。あずさん(*^_^*)
チョコが溶けるのには目をつぶってオーブントースターに入れてみました!
チョコは溶けましたが、オールドファッションのサクサク感も、
クロワッサンドーナツんのサクサク感も出来たてに近づきましたよ!!
食べない勇気は持てないけれど、チョコドーナッツを温める勇気はありますよ^m^
by atelier_lilica | 2014-11-22 12:11 | お店の菓子 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica