ちょっと大人の柚子こしょうトースト☆

今日もすっきり好天になりました058.gif

かなり乾燥してるようで、空気が少しピリピリ感じます。。

あのバチっと痛い静電気対策も、そろそろしないといけませんね!!

Houseさん×レシピブログさん のコラボ企画072.gifスパイスモニター

柚子こしょうで、簡単にできちゃうパーティ向けの1品を作ってみました024.gif

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索


☆ちょっと大人の柚子こしょうトースト☆

≪材 料≫

パンドカンパーニュ      適宜
     ※お好みのパンでOKです!
バター              適宜
柚子こしょう           適宜
焼海苔              適宜

≪手 順≫

1. パンにバターと柚子こしょうを塗る
2. 温めたオーブントースターで焼く
3. 海苔を散らして完成!

e0141159_1110569.jpg

パンバター柚子こしょうを塗って焼くだけ!

簡単過ぎてごめんなさい^^;

でもピリッと刺激がたまらない、おつまみにぴったりの柚子こしょうトーストです!

もう1品欲しいな!と思ったら是非お試しください060.gif

お子さまには、柚子こしょう控えめバターの代わりにマヨネーズを使用しても喜ばれます037.gif

いよいよ、明日解禁のボジョレーヌーボのおつまみにもお勧めです069.gif



「ボジョレー解禁!ワインに合うおつまみ♪」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22581167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あず at 2014-11-20 10:19 x
柚子こしょうトースト♪
イイねー☆絶対美味しいっ
おつまみにもってこいだけど、美味しくって、おつまみじゃなく、本気食いして、アルコール忘れちゃいそっ(*´∀`*)
簡単で、急な来客にも即対応の1品だねー♥
これ出たら・・できるオンナ確定♪
Commented by atelier_lilica at 2014-11-20 18:31
あずさん☆こんばんは~(*^_^*)
柚子こしょう、トーストにも良く合いました!
アルコールがあっても、なくても(笑)
食べ過ぎ注意の美味しさですよ(^_-)-☆
by atelier_lilica | 2014-11-19 17:57 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica