大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ちょっと色黒☆ヒョウ柄モカロールケーキ

今日は1日中雨だと思っていたら057.gif

天気予報が大きく外れて、時々晴れ間も見えるほどでした。。

嬉しい誤算、ちょっぴり得した気分の日曜日でした006.gif

e0141159_16424647.jpg

写真はお土産用に作ったロールケーキです060.gif

ヒョウ柄好きな友人の為に・・

東京ばな奈ツリーヒョウ柄をイメージして焼いてみました。

でも、かなり色黒で(笑) ちょっと不思議な柄になってしましました039.gif

焼き直す時間もなく059.gif059.gif059.gif

栗の渋皮煮とクリームをたっぷり入れて巻きあげました!

珈琲とクリームと栗、間違いないコンビネーションです063.gif

次回は、もう少し色白のお洒落なヒョウ柄ケーキを焼きたいなぁ067.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2014-11-09 17:05 | 菓子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22554839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-11-09 17:46 x
Lilicaさん
ヒョウ柄モカロールケーキ
栗の渋皮煮とクリームをたっぷり入れて
素敵なロールケーキ
おいしそうです
Commented by atelier_lilica at 2014-11-09 18:29
ryujiさん、こんばんは☆彡
嬉しいコメント(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪
ちょっと色黒になってしまいましたが(笑)
珈琲と栗の渋皮煮とクリームは最高のコンビネーションでした!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-11-10 12:46 x
かわいいロールケーキです!!!
もうこれは売り出してください!!!
買いたいです!
Commented by atelier_lilica at 2014-11-10 20:49
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタ~☆
お買い上げありがとうございます^m^
でも、かなり色黒の豹ですよ(笑)