秋のさつまいもパン☆

11月3日は文化の日、連休の最終日です。。

統計的に文化の日は好天の確立が高いそうですが・・

やっぱり晴れましたね!!天気が良くて、お日さまが気持ちよかったです058.gif

庭の花をパンジービオラに植え替えました。

寒さに強くて、これから秋、冬、春から初夏まで咲いてくれる優秀な花たちです056.gif

オレンジや黄色、紫の花たちが顔を揃えると、庭がグンと華やぎます!!

e0141159_16455423.jpg
写真は、1粒まるごと☆栗あんぱんと一緒に焼いたさつまいものパンです060.gif

蒸かしたおいもをパン生地に巻き込んで焼き上げたもの!

アイシングでお化粧して、仕上げにゴマをトッピングしました060.gif

でも、記事をアップする前に食べてしまってパンの姿はもうありません025.gif

今度焼いたら、中身もご紹介しますね。。


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22538274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-11-03 19:51 x
Lilicaさん
秋のさつまいもパン
オシャレなパン
綺麗なアイシング素敵です
おいしそうですね
Commented by atelier_lilica at 2014-11-03 20:10
ryujiさん☆コンバンワ~(*^_^*)
嬉しいコメント、ありがとーございます!!
秋と言えば・・
やっぱり旬のさつまいもパンを焼いてみました!
アイシングでちょっとお洒落パンにみえるかなぁ^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-11-04 08:23 x
ふわふわおいしそう!!
さつまいものパン!
甘くてほっぺが落ちそうですね。
Commented by atelier_lilica at 2014-11-04 18:07
うさぎぴょん♪さん☆
嬉しいコメントありがとー\(^o^)/
さつまいものパン、甘くてふわふわ・・
あっという間になくなっちゃいました^m^
by atelier_lilica | 2014-11-03 16:59 | パン | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica