ふなっしーまんtoだいずのスーパーマン☆

今朝は今シーズン一番の冷え込みになりました。

日中は気温が上がり、この寒暖差が紅葉の色を鮮やかにしてくれるのでしょうね045.gif

寒くなると食べたくなるのが、肉まん・あんまんです!

ファミマふなっしーまんが登場というので、さっそく買ってみました006.gif

e0141159_13573041.jpg
ふなっしーまんといっても、梨汁は入っていないようです(笑)

お味はとんこつしょうゆ、肉まんよりもこってりしているような気がします・・・
e0141159_13575367.jpg

外観はかなりふなっしーなのに。。梨感ゼロなのが『おしいなっしー。。』

100万個の限定販売だそうですが、これを量産するのは大変ですね!



いよいよ今週末はハロウインです024.gif

うちのだいずくん(トイプー♂)もスーパーマンに仮装してみました060.gif
e0141159_13584134.jpg

アマゾンで見つけたスーパーマンの衣装は、ちょっと小さかったみたい042.gif
e0141159_1359790.jpg
はしゃいでいるのは、飼い主ばかり・・

だいずくんの顔をみれば言わなくてもわかっちゃいますね008.gif 

本人は、かなり迷惑だったようです。   『ゴメンネ。。だいずくん』



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22524103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-10-30 10:18 x
ふなっしーだ!!!
かわいい!!
だいずくんのスーパーマンも良いね!
なんてキュート!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-10-30 17:54
うさぎぴょん♪ さん☆こんばんは~。。
話題のふなっしーまんをさっそくGETしました!
スーパーマンの仮装!だいずくんは迷惑だったみたいです(笑)
Commented by あず at 2014-10-30 18:04 x
ふなっしー♪作ったのかと思いましたよーーー
ふふふ(*^▽^*)Lilicaさんなら作っても納得ですもの♡
なし味無しは嬉しいですね(笑)
だいずくん。たってるのかと思った(笑)
えっ??二足立ち??と思ったら(笑)
かわいいかわいい(*^▽^*)
そっか・・だいずくんは(笑)
Commented by atelier_lilica at 2014-10-30 21:10
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))☆あずさん
話題のふなっしーまん、GETしました!
限定品には、やっぱり弱いです^^;

だいずくんもハロウィンの仮装をしてみましたよ!
でも、はしゃいでいるのは飼い主だけで・・
だいずくんには、迷惑なだけだったかもしれません(>_<)
by atelier_lilica | 2014-10-29 17:58 | わんこ | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica