大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

グリフィンドールマフラーdeマジパンのおしゃれだいずくん☆

e0141159_1756122.jpg
週末は、暖かな陽気でしたね058.gif

今週末は、ハロウィンパーティを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?


ハロウィンパーティのケーキ067.gifの上に飾りたい・・

だいずくん(トイプー♂)のマジパン細工で遊んでみました037.gif

e0141159_17562779.jpg

最新版・アフロヘアのだいずくんです。。

だいずくんのマフラーはハリーポッターのグリフィンドールのつもりです。。

ハリー・ポッターの組み分け帽子も作りましたよ024.gif


e0141159_17564464.jpg

『 寮の組分け 』の帽子を被って、

だいずくんは、どの寮に決まったのかな060.gif



「可愛くデコろう!ハロウィン★スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!
「盛り上がろう★ハロウィンパーティー」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
by atelier_lilica | 2014-10-26 18:03 | ハロウィン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22515838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-26 18:34 x
Lilicaさん
だいずくん(トイプー♂)のマジパン細工
楽しそうですね
素晴らしい仕上がり可愛いですね
Commented by atelier_lilica at 2014-10-26 19:44
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ ryujiさん。
ハロウィンにだいずくんのマジパン細工を作ってみました。。
童心に帰って、マジパン細工を楽しみました^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-10-27 14:37 x
かわいい!!!
だいずくん♪
グリフィンドールのマフラーが似合ってます!!!
Commented by あず at 2014-10-27 16:23 x
だいずくーーーん\(//∇//)\
おりこうにしてますねーーー☆
おっと・・マジパンだいずくんでしたか(笑)
マジパンって作ったことないんだけど、年度細工みたいで、絶対楽しそうだねー
シュガーペーストも気になってるけど♪
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~Halloween♪
今週はファイナル週ですね・・・最後の週。プレッシャーに弱い私は、ドーンと溢れる前に目詰まり起こしてます・・・
ん~Halloweenまでに修復完了するかしらーーー(*´∀`*)
Commented by atelier_lilica at 2014-10-27 20:10
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは。
嬉しいコメントありがとー(*^_^*)
だいずくんも、このマフラー気にいってくれてるんですよ!
Commented by atelier_lilica at 2014-10-27 20:18
あずさん(*´∇`)ノ こんばんは~。。
だいずくん、おとなしいでしょ^m^な~んて(笑)
アフロヘアのだいずくんをマジパンで作ってみました!
マジパン細工は、粘土遊び感覚でとっても楽しいですよ(*^^)v

いよいよハロウィンのファイナルウィークで、
楽しいケーキを作ろうとは思っているんですが・・
いいアイデアは、なかなか降ってきてくれませんね^^;
最後までHalloweenを楽しみましょう(^_-)-☆