大きなブールdeジャック・オ・ランタン☆

台風一過の晴天から一転・・今日は朝から冷たい雨になりました057.gif

とても寒がりなもので、このシーズン初めて床暖のスイッチを押しちゃいました。

e0141159_1801365.jpg

ヤマザキのスイートブールが、ご近所スーパーの特売で88円065.gif

あまりの安さについカゴに入れちゃいました037.gif

人の顔くらいありそうな、大きなスイートブールを見ていたら・・

どうしてもジャックに見えてしまい(笑)  粉糖でちょっと遊んじゃいました060.gif

ジャック・オ・ランタン風のブールで今日もハロウィン気分です024.gif


雨でお散歩に行けず、ちょっと退屈してるだいずくん(トイプー♂)です!
e0141159_182422.jpg
『だいずく~ん。。』と呼んでも・・
e0141159_182195.jpg
片目だけちょっと開けて(笑)  また寝ています037.gif

明日は晴れるかな058.gif

お天気になったら、お散歩に行こうね070.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22475767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-15 19:00 x
Lilicaさん
ヤマザキのスイートブール
可愛いい感じですね
易くて素敵です
Commented by atelier_lilica at 2014-10-15 21:05
ryujiさん☆こんばんは~。。
大きなブールをジャックに仕立ててみました(笑)
簡単で楽しいパンになりました(*^_^*)
Commented by はーい♪にゃん太のママ at 2014-10-15 23:02 x
だいずくんかわいいですね~~
なでなでしたい~^
スイートブール!おいしそう!
食べちゃいたいです~~
Commented by atelier_lilica at 2014-10-16 19:53
にゃん太のママさん☆こんばんは~。。
ごはんの次にお昼寝が大好きなだいずくんです(笑)
久しぶりに食べる山崎製パンのスイートブール・・
懐かしかったですよ^m^
Commented by あず at 2014-10-17 15:21 x
スイートブール、おいしいよねー(´∀`)
それがこんなカワイイデコになるなんて・・・もぉ♥
魔法使いLilicaちゃん♪なんだからっ(*゚▽゚*)
だいずくん・・・ふて寝?(笑)カワイイなー・・散歩に行くよーって言ったら目、パチっと開けてくれそうね♪
お散歩行けたかな~ヽ(´▽`)/
Commented by atelier_lilica at 2014-10-17 20:03
あずさん、こんばんは~☆彡
特売のスイートブールについ手が伸びちゃいました(笑)
今の季節、何を見てもジャックに仕立ててくなっちゃいます^m^
by atelier_lilica | 2014-10-15 18:17 | ハロウィン | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica