人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きい山食パンと小さい山食パン☆

秋晴れの続く、爽やかな日曜日ですね058.gif

今日は早朝からパン焼きに勤しんでおりました!

焼いたのは・・

大きい山食パンと小さい山食パンの2つです060.gif
大きい山食パンと小さい山食パン☆_e0141159_1633278.jpg

焼き上がった山食パンが冷めるのを待って、伊豆の叔父さんに宅配便で送ります006.gif

パンを冷凍して送ろうかと迷ったのですが、

焼き立ての美味しさをそのまま届けたくて、早朝から作業を開始して、

なんとか受付時間に間に合うように焼き上がりました042.gif

どうか、『パンが潰れずに届きますように・・

            美味しく食べてもらえますように・・』

しっかりお願いをして宅配便に託します043.gif



またまた、今日のだいずくん(トイプー♂)です029.gif
大きい山食パンと小さい山食パン☆_e0141159_1634166.jpg
最近のだいずくんのお気に入りの場所はソファーの肘置きの上です005.gif

そこに乗って、サイドテーブルの上に顔をのせているんです(笑)

だいずくん』と呼んでも・・
大きい山食パンと小さい山食パン☆_e0141159_16344937.gif
ちょっと目を開けて、またすぐに寝ちゃうんですよ037.gif

やっぱりお昼寝が、ごはんの次に好きな、だいずくんでした!


Commented by ryuji_s1 at 2014-09-28 17:13 x
Lilicaさん
大きい山食パンと小さい山食パンの2つ
素敵なパン
綺麗な焼き上がり
おいしそう です
Commented by atelier_lilica at 2014-09-28 18:04
ryujiさん☆こんばんは~。。
プレゼント用に3斤分の山食を焼きました!
喜んで食べてもらえたら、嬉しいです(^^♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-09-29 14:42 x
喜ばれますね♪
きれいな山食♪とってもおいしそうです!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-09-29 18:59
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとーございます\(^o^)/
パンは、潰れずに無事に届いきました。
叔父さんは喜んでくれましたよ^m^
Commented by RUNE at 2014-10-01 18:11 x
lilicaさ~ん
お久しぶりです!
日本は四季があってワクワクしますよ^^。
今、栗と豆腐に嵌ってしまい、
特にお豆腐の美味しさに改め感動ですよ~~
手作りの食パンが凄く美味しそうです☆
ストアで売っている粉を使って作るのですが・・
米国の粉と違って戸惑いってます。。。
味が違うのですが・・
普通に売っている強力粉で・・いいのですよね:-)。。
今一つピンと来なくて(;'∀')。。
lilicaさんの食パン、食べたい~!良い香りがしてくる!!!
美味しさ妄想中。。^^
Commented by atelier_lilica at 2014-10-01 21:34
RUNEさん☆こんばんは~。。
お久しぶりです!嬉しいコメントありがとうございます♪
そして、お帰りなさい\(^o^)/
さっそく日本の秋を満喫されているようですね!

私の使っている強力粉は、国産だと『はるゆたか』とか『春よ恋』
今回の山食パンは『スーパーキング』を使用しています!!
パン焼き人口??が増えたようで、強力粉もたくさんあって迷いますね(・・;)
by atelier_lilica | 2014-09-28 16:52 | パン | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica