大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ホシノの酵母de山食パン☆

e0141159_16383342.jpg
久しぶりに山食を焼きました001.gif

ホシノ天然酵母のパンをプレゼントする約束をしていた友人たち用です!

嫁入り先が決まっているパンは、うまく焼けるか?いつも以上にドキドキです042.gif

朝から仕込んで、焼き立てを届けるように・・

出掛ける時間に合わせて、山食パンを焼きあげました059.gif059.gif059.gif
e0141159_1640350.gif

なかなか綺麗に焼き上がりましたよ!
e0141159_16404190.jpg

喜んで食べてもらえたら嬉しいな!060.gif
e0141159_16464993.jpg
ちょっとお洒落にロンドンバスの袋に詰めてラッピングしました016.gif

これから、ちょっとお出掛けしてきま~す069.gif



収獲の秋味覚の秋食欲の秋ですね。。

街には美味しいものが溢れています067.gif

【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!



[PR]
by atelier_lilica | 2014-09-24 17:35 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22415383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-09-25 16:16 x
すごくきれいに焼きあがってますね。
最近窯伸びはするのですが、形がどうもいびつで・・・・。
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-09-25 20:05
うさぎぴょん♪さん、こんばんは☆彡
嬉しいコメントありがとーございます\(^o^)/
プレゼント用は、形が気になりますが・・
綺麗に焼けて、よかったです^m^
Commented by あず at 2014-09-29 11:03 x
やーーーん(*゚▽゚*)かわいいっ
お山が素敵・・からのラッピング。
こんなかわいい袋があると、食パン・・頑張りたくなるなー♪
↑のしめじパンなんて値札をつけたくなりますよ♪
パン屋以上
Commented by atelier_lilica at 2014-09-29 20:10
あずさん、こんばんは☆彡
ロンドンバスのラッピングバッグ、可愛いでしょ^m^
食関連の専門展、FABEXに参加した時にいただいたものです!
パッケージが変わると、中身もお洒落に見えちゃいますね(笑)