ホシノ天然酵母de食パンまつり☆

秋の連休、後半が始まりました!

東京の天気は、曇り時々雨です。今後の台風16号の進路が気になりますね025.gif

e0141159_17183120.jpg
朝食用の食パンが、今朝でお終いになりました。

そんなわけで、今日は朝からせっせとパン焼きに励んでいます042.gif

家中の型を使って焼いたのは・・・
e0141159_17174128.jpg
2斤型の食パンと・・
e0141159_17175963.jpg
1斤型の食パンと・・
e0141159_17181146.jpg
トヨ型の食パンです006.gif

4斤分、強力粉1kgを焼きあげました!!

これだけ並ぶと、トレイの中もかなり混み合っていますね(笑)
e0141159_17154371.jpg
こうして眺めてみると、なかなか壮観です037.gif

こんなにたくさん焼き上がると、やっぱりお裾わけもしたくなっちゃいます。

でも、明日の朝食分だけは、確保しておかなくちゃ045.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22403633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-09-20 18:21 x
Lilicaさん
素敵なパンをいっ゜い
美味しそうな香りが飛んで来ました
Commented by atelier_lilica at 2014-09-20 19:52
ryujiさん☆こんばんは~。。
いつもありがとうございます(^^♪
たくさんパンを焼いちゃいました!
by atelier_lilica | 2014-09-20 17:41 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica