お泊りクッキーto豆乳ソース☆

今朝から雨が降ったり、止んだりお日様は出ていないのに蒸し暑くなってきました057.gif

今回の台風11号は速度が遅くて、かなりの雨量になっているようですね。

今後の台風の進路と被害がとても心配です025.gif

e0141159_1057520.jpg

台風ほど、強烈ではありませんが(笑)

先週末からだいずの仲良しわんこ、クッキーくん(トイプー♂)がホームステイしています060.gif

やんちゃ盛りのだいずくんとクッキーくんが揃って、2匹になるともう大騒ぎ。。

それに加えて、やっぱりダウンしちゃった冷蔵庫の入れ替えもあってバタバタでした008.gif

e0141159_1057442.jpg
なぜか、お行儀よく1列に並んだ2匹のわんこです。

おやつを食べる順番も、ちゃ~んと守っていますよ037.gif


        ふんわり豆乳ソースdeサーモンソテー☆
e0141159_10582034.jpg
冷蔵庫買い替えの在庫一掃作戦の一環なんですが(笑)

プレミアム豆乳の豆乳クリームを使ってふんわり豆乳ソースを作りました。

(ふんわり豆乳ソース)

・豆乳クリーム     
・プレーンヨーグルト  
・味噌        
・白だし       

濃厚な豆乳クリームはふんわりと泡だちます043.gif

ふんわり泡だてた豆乳にヨーグルトと調味料を加えて良く混ぜれば完成!!

豆乳のソースとサーモンソテーがベストマッチ060.gif

たっぷり野菜を添えてお召し上がりください・・


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22277703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-08-10 12:30 x
Lilicaさん
ふんわり豆乳ソースdeサーモンソテー
美味しそうです
素敵な料理
有難うございます
わんちゃん可愛いですね
Commented by atelier_lilica at 2014-08-10 15:20
ryujiさん☆こんにちは~。。
嬉しいコメントありがとうございます!
豆乳クリームを泡だててふんわりソースに・・
サーモンソテーに良く合います!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-08-12 14:09 x
一列に並んでお利口さんヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
可愛いわ~♪

豆乳ソースとは、ヘルシーでおいしそう!!!
Commented by atelier_lilica at 2014-08-12 20:40
うさぎぴょん♪ さん☆こんばんは~。。
だいずとクッキー、1列にお行儀よく並ぶんですよ^m^
豆乳クリームは生クリームみたいに濃厚でふんわり。。
お料理にもパンにも大活躍です!!
Commented by me-319-az at 2014-08-16 08:05
可愛い~
ちゃんと1列に・・だいずくんのお家なんだって意識がしっかりしてるんですね
いやー人間よりしっかりしてるぞー(*^▽^*)
おやつを1個多くあげたくなるね♪
豆乳ソース、優しい味になりますよね♪
プレミアムだと優しさに濃厚も+しそうね♪
Commented by atelier_lilica at 2014-09-07 14:57
あずもんさん、こんにちは(*^^)v
年功序列、じゃないか(笑)
犬の世界でもちゃんと順番が決まってるのかも知れないですね。。
豆乳ソース、優しい味のソースになりました(^^♪
by atelier_lilica | 2014-08-10 11:21 | わんこ | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica