おひさしぶりです!

久しぶりのブログ更新です001.gif

劇的に忙しかった7月も残り1週間になっちゃいました。

知らないうちに東京も、梅雨明けしちゃいましたね。

梅雨明けした途端に、いきなり猛暑で、もうバテバテです042.gif

それにしても、重なる時は重なるもので・・

7月に入ってからの3週間は、

パソコンのモニターと見つめ合う時間の長かったこと・・

職場でも、家でもずっとパソコンの前にはりついていました026.gif

e0141159_18434022.jpg

その時にお世話になったのが、冷却シートと栄養ドリンクです!

冷却シートのおかげで、ひどい頭痛をおこさずにすみました。

まだまだ先は長いけど・・今はやっとひと山越した感じかな?

一刻も早くパンを焼きたい衝動にかられています060.gif

パンやスイーツを、いろいろ作っていきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す067.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22226594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by me-319-az at 2014-07-24 08:24
Lilicaさーーーん☆こんにちはヽ(*´∀`)ノ
大変だったんですね。
きっと私が思ってた以上に・・・盆と正月、クリスマス、更に色々重なった感じそうですねー。
ダル重~も軽く済んでいるようで良かったです。
とりあえず一段落?とはいえ、まだもう少し続きそうですね。
頑張って、そして、終わった後のパン焼き、楽しみにしてまーーす♪
もう少し、ファイトー☆
Commented by atelier_lilica at 2014-07-27 16:49
あずもんさん、こんにちは~(^^♪
この暑い時期にバタバタと仕事が重なっちゃいました・・
でも、超大忙しの時期は、なんとか越えたみたいです!
パン焼きも、再開しました。またよろしくお願いしま~す(*^^)v
by atelier_lilica | 2014-07-23 18:53 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica