人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカだいずto博多通りもん☆

昨日の もしゃもしゃだいずくん からの続き・・

トリミングから帰ってきただいずくん(トイプー♂)です006.gif

ぬいぐるみじゃないですよ!!
ピカピカだいずto博多通りもん☆_e0141159_1456193.jpg
お口を開けたらわかるかな? ちゃんと動くんだから。。
ピカピカだいずto博多通りもん☆_e0141159_14563762.jpg
足周りもカットしてもらい、さっぱり、涼しくなりました001.gif
ピカピカだいずto博多通りもん☆_e0141159_14571810.jpg
ピカピカに可愛くしてもらったけど・・

トリミングしたての今よりもちょっと伸びかかって、縮れてくる頃の方が好き060.gif

ちょっと縮れて、可愛くなっただいずくんをまた紹介する予定で~す037.gif



出張のお土産に 博多通りもん をいただきました!
ピカピカだいずto博多通りもん☆_e0141159_1458660.jpg

博多ではとても有名なお菓子だそうです。

熱~いお茶でおやつタイム063.gif
ピカピカだいずto博多通りもん☆_e0141159_15175457.jpg
洋和折衷みたいな、クリーミーな餡が何ともいえず美味しくて・・

またすぐに食べたくなっちゃう美味しさです!

美味しいお土産、ご馳走さまでした001.gif



Commented by やちゃmaru at 2014-06-25 00:35 x
こちらにお邪魔します♪
かわいーーー。綿飴のようー❤
まさしくぬいぐるみ(((o(^。^")o)))
おみあしのフカフカ加減なんて
かぶりつきたくなっちゃいます❤
寝る前に癒されましたーー
いい夢見れるよ~だいず君✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
Lilicaさん お邪魔しました(笑)
Commented by me-319-az at 2014-06-25 08:07
だいずくんかわゆい★
お口を開けてもぬいぐるみみたい♪電池入ってる??( ´艸`)ムププ
うふふ。もぉキュートすぎてすりすりしすぎちゃうなー♪

博多通りもん、これ美味しいですよね。ちょっと類似なお菓子って見つけられないなー・・なおやつですよね♪
誰か、博多行かないかなーo(^▽^)o
Commented by atelier_lilica at 2014-06-25 18:57
やちゃmaruさん☆こんばんは~。。
ふわふわだいず、今が最高のさわり心地です^m^
アフロヘア?からイメージチェンジも考えたのですが・・
だいずくんの定番スタイルは、やっぱりアフロかな?!

静かにしていればぬいぐるみのようなだいずくんですが・・
暴れ出すと怪獣に見えてきます(笑)
このままでは、だいずの家も壊しちゃいそうな勢いです^^;
Commented by atelier_lilica at 2014-06-25 19:04
あずもんさん☆こんばんは~。。
トリミング仕立てが最高のさわり心地なだいずくんです♪
静かにしていればぬいぐるみのようですが・・
やんちゃ盛りで、家が壊されそうな勢いなんですよ(笑)

『博多通りもん』初めて食べました!
和洋折衷みたいな、クリーミーな餡がたまりませんね。。
ホント、誰か博多に出張しないかなぁ。。なんて思っちゃいます^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-06-26 22:13 x
だいずくん、本当にぬいぐるみかと思ったよヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
かわいすぎヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
博多通りもんは、バターがきいてておいしいね♪
珈琲にもお茶にも合います。
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-06-29 17:44
うさぎぴょん♪ さん、こんにちは(^^♪
嬉しいコメントありがとうございます。。
だいずくん、トリミング直後の最高にふわふわな時です!
静かにしてると可愛いぬいぐるみだけど・・
暴れると、怪獣だいずゴンに見えてきます(笑)
by atelier_lilica | 2014-06-23 18:00 | わんこ | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica