大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

なんてこった!!まるでバナナな。パンナコッタ☆

決戦の金曜日!いよいよ明日はギリシャ戦です!

でもキックオフが午前7時、何かと慌ただしい時間帯で全部は見れないかな059.gif

朝の忙しい時間の中でも、日本中のみんなが応援しています!

4年間積み上げたザックJAPANのサッカーを全て出しきっててほしいですね045.gif

『 ガンバレ日本! ガンバレ~ サムライジャパン !!』


e0141159_18333558.jpg

またまた バナナで作っちゃいました037.gif

まるでバナナな。パンナコッタです!

 

出来上がりは・・

どうみてもバナナそのもの!切ってみてもやっぱりバナナですね005.gif
e0141159_18365995.jpg

作り方はとっても簡単なんです!

バナナの色が変わりやすいので、作ったらお早めにお召し上がりください060.gif

e0141159_18591123.jpg
これは、バナナじゃないですよ!!パンナコッタです!

かじってみたら、わかるかな(笑)
e0141159_1941559.jpg
やっぱりバナナみたいなパンナコッタでした043.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2014-06-19 19:13 | 菓子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22125863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-06-19 20:41 x
Lilicaさん
まるでバナナな。パンナコッタ
オシャレなデザート
素敵です
丁寧なレシピ
嬉しいです
有難うございます
Commented by atelier_lilica at 2014-06-19 21:36
ryujiさん☆こんばんは~☆
嬉しいコメントありがとうございます(*^^)v
バナナみたいな、パンナコッタを作ってみました!
そのまま出したら、驚いてもらえるかな^m^
Commented by あずもん at 2014-06-20 09:42 x
きゃーーーー♪
すごすぎッ
私も、バナナ、皮をむいて食べる何か・・・・
と考えたことがあったの。整わずでしたけど(*_*)
私のイメージ以上のバナナ。
トップの写真、バナナのパンナコッタよね????
バナナにしか見えないよー(^^♪
最高すぎ
感動と興奮をお伝えしきれないのが悔しい
Commented by atelier_lilica at 2014-06-20 20:07
う・ふ・ふ・ふ・・・・
あずもんさんにも、バナナにみえちゃいますか^m^

とっても簡単なレシピだけど・・
バナナの皮を型にすることで、かなり本物に近い、
パンナコッタが出来ましたよ\(^o^)/