人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばかすバナナの消費大作戦☆バナナブレッド

梅雨の晴れ間の最終日。。

明日は、東京も雨が降る予報です057.gif

バナナが熟して、かなり色黒になってるのを発見しました026.gif

スイートスポットが出ているなんていうレベルのものではなくて・・

そばかすいっぱい色黒バナナ救済作戦の決行です034.gif

久しぶりにバナナブレッドを焼きました!!
そばかすバナナの消費大作戦☆バナナブレッド_e0141159_18204139.jpg
以前はほんとによく焼いていて・・

私の焼くバナナブレッドバナナ嫌いが治った友人もいたくらいです038.gif

な~んて。。ちょっと自慢しちゃいました(笑)

ホントに久しぶりすぎて、すっかり手順を忘れていて、焦りました008.gif

そばかすバナナを見つけたら、今度はもっと上手にバナナブレッドを焼く予定です!!



by atelier_lilica | 2014-06-17 18:32 | 菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica