ゴールを守れ!!GKだいず☆

2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会が始まりました! 

初戦のコートジボワール戦は、残念ながら1―2と逆転負けでした007.gif

試合終了のホイッスルがなった途端・・茫然自失。。

でも、1戦目が終わっただけです。

残りの試合に全部勝って、2勝1敗ならじゅうぶんにチャンスはありますよね006.gif

次は、4日後のギリシャ戦034.gif

『 ガンバレ日本! ガンバレ~ サムライジャパン 』
e0141159_14304758.jpg
我が家にも鉄壁の?!ゴールキーパーだいずくん(トイプー♂)がいます034.gif

残念ながら日本代表選抜メンバーの23人にはなれませんでしたが(笑)

e0141159_14323825.jpg

それでも、毎日のトレーニングは欠かしていません。。
e0141159_1433553.jpg
そんなだいずが、トレーニングより好きなのは・・

サッカーボールの中にあるおやつを食べること037.gif
e0141159_14334028.jpg
そして、サッカートレーニングをしながら・・

うとうと昼寝することかなぁ(笑)
e0141159_1435266.jpg

がんばれ だいず060.gif

2018年のワールドカップロシア大会 ピッチに立つその日まで。。
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22112974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2014-06-15 15:12 | わんこ | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica