大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ホシノ天然酵母de山形食パンと大理石の回転台☆

e0141159_21424593.jpg
久しぶりに山形食パンを焼きました060.gif

これは、いつも美味しいお魚を送ってくれる叔父さんへのプレゼントです。

e0141159_21433754.jpg

ごはん党の叔父さんが、チーズトーストカフェオレの朝ごはんを食べていると聞いて063.gif

ホシノの酵母で手作りパンを焼きました006.gif  

愛情たっぷりの自家製パン、喜んで食べてくれると嬉しいな!!


e0141159_21441284.jpg
ホントに全くの衝動買いです026.gif   

大理石の回転台を買っちゃいました。。

大理石の回転台なら、ケーキの冷たさを保ってくれるから、暑くなる季節にぴったり!!

な~んて思ったのですが・・実際のところ使い心地はどうかな?

買った以上は、暑くなっても生クリームのケーキ、作っちゃいますよ067.gif


[PR]
by atelier_lilica | 2014-05-30 21:57 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22065228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。