可愛いくまちゃんのシュークリーム☆

今日も快晴058.gif まさに五月晴れの日曜日です!!

昨日の うさぎのシュークリームが好評で、またまたアレンジしてみました037.gif
e0141159_11112119.jpg

可愛いくまちゃんのシュークリームです!

うさぎは、チョコの耳だけで顔は作らなかったんですが・・
e0141159_11131552.jpg
くまちゃんには、クッキーで口と耳を焼いてトッピング!!
e0141159_11121580.jpg

小さいお子さまには、お顔がある方が喜ばれそうですね043.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/22014188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-18 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier_lilica at 2014-05-18 19:40
ryujiさん☆こんばんは~。。
またまたアニマルアレンジです(^^♪
クッキーの耳と口☆チョコボールの目をつけたら・・
可愛いくまちゃんに変身です^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-05-19 12:55 x
くまちゃん可愛いです(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
シュークリーム食べるのがもったいないです♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-05-19 20:36
うさぎぴょん♪ さん☆こんばんは~。。
いつものシュークリームが、ちょっとのアレンジでくまちゃんに変身!!
アレンジするのは楽しいけど・・
くまちゃんの視線に、食べていいものか?迷っちゃいました(笑)
by atelier_lilica | 2014-05-18 11:17 | 菓子 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica