ホシノde酵母レーズンパン☆

e0141159_12545536.jpg

今日は、晴れて夏のような陽気になりました058.gif

快晴強風で、本当に風が強かったですね!!

ホシノの酵母を起こしたので、レーズンパンを焼いてみました043.gif

気になる中身は・・
e0141159_12552928.jpg
ちょっと片寄っていますが037.gif

ふっくら、ふんわりの焼き上がりです。。

明日の朝食に軽~くトーストして、たっぷりバターを塗っていただきます063.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21972416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずもん at 2014-05-09 17:27 x
酵母のパン・・・しかもレーズンパン・・・
あーおいしそう。おいしそう・・おいしそうだーーーーーーーーっ
そうそう。↓のお花のパン、なんとなーく、こんな感じのー作ってみたいなって思ってたんだよね。でも、どうやってカタチにするのかなーって思ってたとこだったんだよ。
捻りが効いてますね★
いつも思うのです。アイデアが溢れてます~
下向いたら・・・両手で、溢れたアイデアを受けようとしてる私が見えるかも( ´艸`)ムププ
Commented by atelier_lilica at 2014-05-09 20:28
あずもんさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
久しぶりに焼いたレーズンパン。。
巻きこみ方が雑なもので・・
ちょっと片寄っちゃいました(笑)
でも、ふんわり柔らか、美味しくいただきました(^^)

お花のパンは、ちょっと成形を変えるだけで・・
可愛く見えちゃいますね(笑)
きゅきゅっとひねると、綺麗なお花が咲きますよ(^_-)-☆
by atelier_lilica | 2014-05-08 17:58 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica