フローズンサングリアto嬉しいつくれぽ☆

朝方まで降っていた雨が上がり・・

日中は晴れて、夏のような暑さになりました058.gif

まずは、嬉しいツクレポ頂きましたので、紹介させてください!!

レシピブログで仲良くさせていただいている とまとママさん が、

白のサングリア
を作ってくださいました016.gif

センスが良くて、レイアウトも素敵☆私のよりずっと美味しそうです037.gif

とまとママさんサングリアは、金曜日あたりが飲み頃のようです。。

リンクも貼って下さり ありがとうございました!!

これからも、どうそよろしくお願い致します040.gif


e0141159_20173897.jpg
今日のような暑い日に嬉しい、冷~たいカクテルを作りました069.gif

先日仕込んでおいた白のサングリアの飲み頃をチェック!!

中のフルーツは、くたくたでシワシワになってるかな?!と思ったら。。

冷蔵庫に入れておいたからなのか?フルーツの鮮度が良かったからなのか?

とっても元気な様子です026.gif

お味見してみたら、ワイン味の美味しいフルーツになってました043.gif

これをジャムにするのはもったいない!!とフルーツを取り出してフリーザーへ・・

そして出来上がったのが、フローズンフルーツです060.gif
e0141159_20192978.jpg

氷の代わりにグラスに入れて・・・
e0141159_2020958.jpg
サングリアを注いだら・・・

冷~たいフローズンサングリアの出来上がり!!

フローズンフルーツと一緒に楽しむ冷~たいサングリア

暑~い夏に、お勧めのひんやりカクテルです069.gif

氷じゃないので、薄まらないし・・中のフルーツも楽しめます!

でも、飲み口がとってもいいので・・飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください037.gif




[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21950838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-01 22:00 x
Lilicaさん
フローズンフルーツと一緒に楽しむ冷~たいサングリア
素晴らしいドリンク
オシャレで最高ですね
Commented by atelier_lilica at 2014-05-02 19:35
ryujiさん☆こんばんは。。
サングリアのフルーツを凍らせて・・
冷た~いカクテルに仕立てました(^^)
夏にぴったりですよ!!
by atelier_lilica | 2014-05-01 21:10 | 料理 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica