あきさんの鯖のこってり煮とカンガルーなだいずくん☆

朝から雨が降っています057.gif

もうすぐGWだというのに、なんだか寒いですね~。。

今日の夕食のおかずを速報でアップしました(笑)
e0141159_19441737.jpg
先日、レシピブログでみて、ひとめ惚れした鯖のこってり煮 

料理の達人あきさんのレシピをお借りしてを作ってみました!

湯引き炙りの工程が入って、ひと手間かけた煮魚は、

手間をかけた分だけ美味しさがグンとアップしますね!まさに絶品の美味しさです043.gif

あきさん、素敵なレシピありがとうございました040.gif



おまけのだいずくん。
e0141159_18492580.jpg

袋に入れられて、ちょっと不機嫌なんです026.gif

GWのお出掛け用に購入しただいずくんのバッグ060.gif

袋に入っている姿は、まるでカンガルーみたいですね037.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21915150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AL17 at 2014-04-22 04:49
lilica さん お早うございます^^
おおぉ~@@!流石に素晴らしい出来栄えのツクレポを
頂きまして 舞い上がりましたよ~ヾ(^▽^)ノ
滅茶美味しそうで 私負けちゃったかなぁ~><!
早速次回の記事で ご返盃リンクを貼らせて頂きますね^^ 

ご丁寧な嬉しい寸評とリンクも有難うございました。
これからも どうぞ宜しくお願い致します♪
オールぼちっとね!
Commented by atelier_lilica at 2014-04-22 18:16
あきさん☆コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)
きれいな艶の鯖のこってり煮にひとめ惚れ(。◕ ∀ ◕。)
レシピをお借りして作らせていただきました。
お味は、言うまでもありません。。
みんなが笑顔になっちゃう美味しさでした( ◜◡‾)(‾◡◝ )

私の拙いブログをご紹介いただき、リンクしていただき、
本当にありがとうございました!
これからも゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ヨロシク♬♫♬お願いします☆
by atelier_lilica | 2014-04-21 19:47 | 料理 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica