白パンdeイースターバニー☆

e0141159_10251394.jpg
明日は、復活祭 Easter です034.gif

クリスチャンではありませんが・・イベントは大好き060.gif

白パンで、イースター・エッグを運んでくるうさぎイースターバニーを作ってみました043.gif

e0141159_10255962.jpg

躍動感にあるシャープなうさぎをイメージして成形したのですが・・

ふっくらふんわり、まあるいうさぎに仕上がりました037.gif

うさぎ赤い目はドライチェリーです。
e0141159_10262136.jpg
白パンのイースターバニーで、ささやかに春の訪れを祝いたいと思います 056.gif

☆白パンのレシピ☆は、 こちら をご覧ください027.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21907257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-04-19 14:10 x
白パンにレッドチェリーでうさぎさんとは♪
かわいいです!!!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-04-19 17:34
うふふ・・
べたですが、まっ白パンでうさぎさんです^m^
イースターというよりも、美味しくいただきました♪
by atelier_lilica | 2014-04-19 13:09 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica