カメラみたいな・・チョコレートケーキ☆

暖かい春の日差しが心地よい1日になりました058.gif

先日作った、 カメラみたいなハムサンドイッチが好評で・・

調子にのって、またまた作っちゃいました037.gif

カメラみたいな・・チョコレートケーキです。。
e0141159_21233134.jpg

チョコケーキのスポンジにクリームをはさんで、重ねて・・

チョコレートをコーティング043.gif
e0141159_21254773.jpg
モニターはホワイトチョコで作りました!!

カメラって、わかってもらえるかな??

ケーキを持ってシャッターをかまえてみたら・・

あちゃ~。。間違いに気づいちゃいました005.gif

そうなんです!シャッターが左なんです。。

今回のカメラは左利き用という事にしましょう042.gif
e0141159_2129107.jpg

カメラのケーキを崩すのは、ちょっと惜しいけど・・

生クリームをサンドしてあるので、早々にいただくことにします060.gif

カメラ好きさんへのプレゼントにもお勧めです067.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21875029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-04-10 03:40 x
Lilicaさん
カメラみたいな・・チョコレートケーキ
ホンモノのカメラみたい
可愛いチョコですね
Commented by atelier_lilica at 2014-04-10 21:19
ryujiさん☆こんばんは~。。
チョコをコーティングして、カメラ形のケーキを作ってみました!!
機能は、あまりよくありませんが・・お味はGOODですよ^m^
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
by atelier_lilica | 2014-04-09 21:40 | 菓子 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica