ホシノ天然酵母deパン・ド・ミ~Pain de mie☆

e0141159_18275590.jpg
ホシノの天然酵母パン・ド・ミを焼いてみました043.gif

山形のパンは、久しぶりです。。  パンの中身は、どうなっているかな??
e0141159_18291788.jpg
冷めるのを待ち切れず、強引にスライスしちゃいました042.gif

しっとりもっちり、シンプルなのに味わい深いパン・ド・ミ060.gif

クラストのパリパリ感、クラムのしっとり感がたまりません。

明日の朝食はもちろん、カリッと香ばしくトーストにしていただきます063.gif


ここのところ不安定なお天気が続き、今日もあいにくの天気です057.gif058.gif057.gif

はだいぶ散って、葉っはが目立つようになっています。

今年のお花見は、もう今日が最後になりそうですね026.gif

わんこの散歩中に見つけたです。
e0141159_18312678.jpg
可哀そうに、強風で飛ばされていました。。

テーブルの上に飾ったら、部屋がパッと明るくなりましたよ037.gif

暖かい部屋の中で、名残のでお花見をします069.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21863964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by me-319-az at 2014-04-07 09:19
今日は桜絨毯になってそうですね。
落ちた桜もまだイキイキしてると、ちょっともったいない気がしますね★
でもこうやって・・・もう少しお花見楽しめますね♪
Commented by atelier_lilica at 2014-04-07 18:21
AZUMONさん☆こんばんは~。。
桜の見頃は、おわりつつありますが・・・
今週は桜吹雪を楽しむことができそうです(^_-)-☆
散り際こそが美しい。。
もう少しだけ桜を楽しみたいと思います!
by atelier_lilica | 2014-04-06 23:45 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica